さぁ自分の脳をコントロールしよう

いつか何者かになる為に

好きなことの再確認。

5年ほど前、僕はニコニコ動画でいわゆる「歌い手」の活動をしていました。

歌い手とはいえど、1000再生も行ってませんが、自分の歌が誰かに聴いてもらえているというのは嬉しかったものです。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで歌ってました。 

しかし、就職して働くうちに趣味に興味がなくなり、活動を辞めてしまいました。

 

先日、ツイッターを見ていると自分が過去に投稿した曲を投稿している人のリツイートが流れてきました。

「懐かしいなー」なんて思いながらURLを開いて動画を見ていると当時のことを一気に思い出しました。

 

歌うこと好きだったじゃんオレって。

 

ハッとしました。

独学でやっていたので、間違ったやり方をしながらでもひとつひとつ調べて音源を作っていたあの頃の気持ち。

夢に向かって突き進んでいくあの感情。

正直、すごく楽しかったです。

 

誰しも好きなことってあると思います。

辞めてしまったこと、やりましょうよ。

僕もやります。