さぁ自分の脳をコントロールしよう

いつか何者かになる為に

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の人生を歩むということ

仕事はお金の為、仕事は嫌なモノ。 そう割り切る考え方も無しではないです。 ただ、僕が大事にして欲しいのは、 「自分を消耗しないこと」です。 仕事内容や、やりがいなど重視する点は人によってさまざまですが、自分が壊れてしまうと意味がありません。 以…

いろんな考え方、生き方があっていいということ

気付けば26歳も終わりに近付いています。 26歳の時に親が僕を産んだことを思うと自分が父親になることなんてまだまだ考えられない。 世間では仕事もそこそこ出来るようになって、結婚して子供がいて、マイホーム買って幸せな家庭を築いている人もいるでしょ…

現状を変えたいなら今、できることから始めよう

今の現状に満足していないあなた。 夢や目標があっても先に頭でいろんなこと考えて行動に移せないあなた。 僕も同じです。 もし、今の自分が嫌で変えていきたいのなら、 頭で考えることも大事ですが、まずはできることからやってみませんか? ブログで例える…

モテたい男子は部屋の片付けをするべし!

部屋が汚い、モノが散らかっているそこの男子! 今すぐ部屋の掃除、片付けをしよう! 20代となってくると1人暮らしをしている人も多いはず。 せっかく女の人といい感じになって部屋に招くことになっても、 部屋が汚いと幻滅されてしまいます… さらに汚い部…