さぁ自分の脳をコントロールしよう

いつか何者かになる為に

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いなべ市梅林公園リベンジしてきました!

3/21にリベンジしてきました! 大阪市内から車で約3時間ほどで到着です。 あいにくの天気でしたが、ほぼ満開の梅を見ることができました。 雨が降って少し散っていたので、晴れならもっときれいなはず! こちらは見晴台からの写真です。 近くで見るとこんな…

とりあえず3年間は頑張れ←これマジで無駄

www.mazimazi-party.com さすがです。あんちゃ先生。 僕も約3年、会社に勤めていましたが、本音はもっと早く辞めたかったものです。 何故か。 とりあえず3年好きでもない仕事をしているうちに、普通の大学卒業した人なら25歳になってしまいます。 もし、その…

いなべ市梅林公園に行ったらなばなの里が最強だった件

いなべ市梅林公園に行ってきました! … 2分咲き!? どうやら公式サイトの見方を間違えていたらしい お、なばなの里も梅あるんだ!このまま帰るわけにはいかん!とのことで、なばなの里へ。 見事な梅でした。満開。 正直、ナメてました。 なばなの里はイルミ…

好きなことの再確認。

5年ほど前、僕はニコニコ動画でいわゆる「歌い手」の活動をしていました。 歌い手とはいえど、1000再生も行ってませんが、自分の歌が誰かに聴いてもらえているというのは嬉しかったものです。 こんな感じで歌ってました。 しかし、就職して働くうちに趣味に…

僕が会社を辞めた理由

僕が会社を辞めた理由は「やりがいの無さ」です。 僕は大学卒業後、自動車関連の会社に営業職で就職しました。 そもそも就職せずに好きなことをやる生活を考えていたのですが、 「今しか出来ないことってなんだろう」って考えたときに出てきた答えが新卒での…

来週末、梅を見に行こう

以前から気になっているこの場所! そう、いなべ市農業公園 梅林公園です! 三重県北部に位置するここではこんな綺麗な梅が見れるそうです。 インスタグラマーの詩歩さんがご自身の書籍、死ぬまでに行きたい!日本の絶景でも紹介されていましたね。 アクセス…