さぁ自分の脳をコントロールしよう

いつか何者かになる為に

いなべ市梅林公園に行ったらなばなの里が最強だった件

いなべ市梅林公園に行ってきました!

f:id:simotukiburogu:20180312081138j:image

 

2分咲き!?

どうやら公式サイトの見方を間違えていたらしい

f:id:simotukiburogu:20180312081253p:image

 

お、なばなの里も梅あるんだ!このまま帰るわけにはいかん!とのことで、なばなの里へ。

f:id:simotukiburogu:20180312081409j:image

見事な梅でした。満開。

正直、ナメてました。

なばなの里はイルミネーションの場所だと。

違いましたねー。

 

f:id:simotukiburogu:20180312081512j:image

ベゴニアガーデンなるものがありまして、中に入ってみると…

f:id:simotukiburogu:20180312081613j:image

扉開けた瞬間これです。

最後の最後にこんな看板が。

「振り返って見てください」

f:id:simotukiburogu:20180312081708j:image

綺麗過ぎました。

これ女の子と行ったら付き合っちゃうやつでしょw

 

 そんな感じでいなべ市梅林公園は2分咲きでしたが、なばなの里がかなり綺麗だったので満足出来たのであります。

新たな梅のスポットとしてなばなの里、いかがでしょうか。