さぁ自分の脳をコントロールしよう

いつか何者かになる為に

とりあえず3年間は頑張れ←これマジで無駄

www.mazimazi-party.com

 

さすがです。あんちゃ先生。

 

僕も約3年、会社に勤めていましたが、本音はもっと早く辞めたかったものです。

何故か。

とりあえず3年好きでもない仕事をしているうちに、普通の大学卒業した人なら25歳になってしまいます。

もし、その3年間あなたが好きなことに対して全力で過ごす3年間だったらどんな今になっていたでしょう?

何を始めるのも遅いということはないとは思います。

しかし、早く始めることは有利なことです。

貴重な20代の3年間、自分の人生を歩んで欲しい。

嫌なことを続ける他人の人生を過ごして欲しくないのです。

 

没頭できる何か探しませんか?

親や世間はあなたの人生を歩みません。

あなた自身です。

楽しみましょうよ。