さぁ自分の脳をコントロールしよう

いつか何者かになる為に

無益でもいいからブログを書くということ

f:id:simotukiburogu:20180822060955j:plain

無益でもいいからブログを書くことに決めました。

なぜなら今、僕はブログを日々書くことができていないからです。

 

 

なぜ書けないのか?

 

有益な記事でないと書く意味がないと思い込んでいたからです。

 

 

すでに活躍されているブロガーの先輩方は非常に有益な記事を書いておられますし、僕のような初心者ブロガー用のhow to的な記事もよく見かけます。

確かに毎日、記事を投稿しているようなブロガーさんには参考になる情報ではあります。

しかし、自分の場合そもそも書いてない、まだそのスタートラインにも立てていないのです。

しかも、こうするべき、そうするといいよという記事を見るたびに、「こういう風に書かないといけないのか」と頭で考えてしまうとなかなか思うように動けません。

 

なので、決めました。

 

無益な記事でも書きます!

 

ブログ始めたばかりで同じような悩みを持っているあなた。

無益でもいいからとりあえず頭で考える前に書いてみましょうよ。