さぁ自分の脳をコントロールしよう

いつか何者かになる為に

モテたい男子は部屋の片付けをするべし!

f:id:simotukiburogu:20180907153408j:plain

部屋が汚い、モノが散らかっているそこの男子!

今すぐ部屋の掃除、片付けをしよう!

 

20代となってくると1人暮らしをしている人も多いはず。

せっかく女の人といい感じになって部屋に招くことになっても、

部屋が汚いと幻滅されてしまいます…

 

さらに汚い部屋にいると気持ちまでどよんと沈みがちになってしまいます。

掃除、片付けって基本的にお金もかからないことなので、

デメリットってないですよね!

 

綺麗になった部屋を見て自分を褒めてあげてください。

急に変な自信が沸いてくるはずです!

 

僕も基本的にいつも綺麗な状態ではないのですが、

時間があるときは片付けをしています。

 

大事なのはいつも綺麗な状態じゃないといけないと思い込まないこと

~じゃないといけないと思ってしまうとなかなか腰が上がらないものです。

 

まずは机の上からとかベットの周りからと全部やらずに場所を決めてやると最初のハードルが下がるはずです!

 

思い立ったらすぐやってみましょう!