さぁ自分の脳をコントロールしよう

いつか何者かになる為に

現状を変えたいなら今、できることから始めよう

f:id:simotukiburogu:20180908122411j:plain

今の現状に満足していないあなた。

夢や目標があっても先に頭でいろんなこと考えて行動に移せないあなた。

僕も同じです。

 

もし、今の自分が嫌で変えていきたいのなら、

頭で考えることも大事ですが、まずはできることからやってみませんか?

 

ブログで例えるなら、全ての記事が有益な記事でなくてもいいということ。

有益な記事を書かなきゃと思い込んでしまうと、何かの分野に特化してる人以外は毎日更新することは難しいでしょう。

 

大事なのは0から1を生み出すこととそれを継続すること。

これは有益ではないと投稿しないでいると0のままです。

無益でもいいから書く、投稿することで1になるのです。

その1が何日も積み重なれば10になり、100になります。

 

多くのお金や膨大な知識が必要なことたくさんあります。

けれども、そこに向かう途中で今の自分ができること、何かあるはずです。

何がしたいのか、今何ができるのか。

自分に聞いてあげてください。

できることから始めてみましょう。