さぁ自分の脳をコントロールしよう

いつか何者かになる為に

いろんな考え方、生き方があっていいということ

f:id:simotukiburogu:20180910200613j:image

気付けば26歳も終わりに近付いています。

26歳の時に親が僕を産んだことを思うと自分が父親になることなんてまだまだ考えられない。

 

世間では仕事もそこそこ出来るようになって、結婚して子供がいて、マイホーム買って幸せな家庭を築いている人もいるでしょう。

何1つ自分には当てはまらない。

 

正直、あー何してんだろうなって思うこともある。

あるけど、みんながこうだからそれが正しいって言いたくない。

 

 

いろんな生き方があっていい。

否定される必要はこれっぽっちもない。

今の自分を認めてあげたい。

現状に満足してなくてもいい。

やりたいこと明確にして、それに向かって今できることからしていこう。

あなたはあなたのままで。